*あの夏で待ってる* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

あの夏で待ってるのイベントにきてくださったみなさん!ドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


初の小諸にめちゃくちゃドキドキしましたドキドキ

小諸いいところすぎますよほんと晴れ

久々のなつまちメンバーと会えてテンションあがりラブラブ
新幹線であがりラブラブ
小諸であがりラブラブ
なつまちファンのなつまち愛に触れてあがりラブラブ

今日一日中テンションあがりまくりましたよドキドキドキドキ

生アテレコや、生ドラマCD、Rayさんの生ライブ、トークそしてお誕生日のお祝いなどドキドキドキドキ


幸せすぎる事がたくさんで、もう胸がいっぱいというか、なんかもうずぅーっとこのメンバーでいれたらいいのになって改めて思っちゃいましたラブラブ


やっぱりそうさせてくれたのは、なつまちという素敵な作品だったからなんだなって感じましたキラキラ

なつまち大好きだよードキドキ

ぜひこれからもかんなを演じていきたいですラブラブ

今日はお疲れ様でしたービックリマーク


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


ヒヨコキャリーヒヨコ