*このイベントの中に1人、妹がいる!* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

昨日はありがとうございましたー!\(^o^)/ドキドキ

中妹初のイベントでしたが、たくさんの企画などで本当に楽しかったですラブラブ

みなさんはいかがでしたか?音譜

衣装も3着着させていただいてとっても幸せでしたラブラブ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


トークの時キラキラ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


StylipSの時キラキラ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


メインキャストの時キラキラ


どれも本当に可愛いからだいすきなんです~晴れ

メインキャストのは、衣装さんが一生懸命作ってくださりましたラブラブ

ウェディングドレスをモチーフに、キャラのイメージカラーのアレンジドキドキ


めちゃくちゃ可愛くて本当にお気に入りですラブラブ


またきたいなぁ~ドキドキ

そして終了後にみんなでぱちりっドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


あとあと~、楽屋にいなさすぎてねるさまことあやねるとだけ撮れたドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba



ヒヨコキャリーヒヨコ