*ゆいかおり* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

おはようございますドキドキ


昨日は撮影をしてきましたぁ!!!!



さてさて、昨日ついにゆいかおり5thシングル「君のYELL」が発売になりましたが、


なんとオリコンデイリーランキングで14位になりましたっラブラブラブラブラブラブ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


すっごく嬉しくて嬉しくて、
撮影中にも関わらずゆいちゃんとハイタッチしてよろこびました!!ドキドキ

長い期間をかけて製作してきたかいがありましたっクマドキドキ

そして、みなさんお手に取っていただき本当にありがとうございます晴れ

君のYELL、本当に勇気や力を与えてくれる曲になっています!!

私自身もこの曲を聴いて、たくさんがんばってこれましたっキラキラ

みなさんの力そして、背中を押すお手伝いをできたら嬉しいなと思います!!


ではたくさん私たちからのYELL聴いてくださいドキドキ


そして!今夜「電波研究社」に、ゆいかおりで出演しますドキドキ

みなさん観てくださいね音譜


ヒヨコキャリーヒヨコ