TBSアニメフェスタ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

無事終わりました~ハートハート
来て下さった方キラキラ応援してくださった方キラキラ
ありがとうございましたドキドキドキドキ

$石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

今回も昨年に続きお洋服は
Victorian maidenさんにご協力いただきましたドキドキ
いつも素敵なお洋服ありがとうございますラブラブ

イベントは、たくさんお話や、クイズができて楽しかったですハート
クイズが3問以上正解ができなかったので
アリアケーキがおあすげになってしまったのですが、
ばっちり写真に収めましたよ~ドキドキドキドキ

$石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

これプリントじゃなく一つ一つ描かれているのですよ!?
すごくないですか?キラキラ
私なんか紙に描いても下手くそ過ぎてわからないのに…(笑)
という事でキラキラ楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
本当に濃い時間で充実した日になりましたドキドキ
またこういうイベントができたらなと思いますドキドキドキドキ

最後にアリアメンバーでぱしゃりキラキラキラキラ

$石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

釘宮さんドキドキ高橋さんドキドキキラキラ間島さんドキドキ

伊瀬さんは次のステージのために一緒に撮れませんでしたあせるあせる

アリアだいすき~ドキドキドキドキ
2期もやってほしいなぁドキドキ

ヒヨコキャリーヒヨコ