髪型 | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

昨日のブログで

あげた写真の髪型が

好評だったのが

うれしいですキラキラ

じつは昨日は撮影と取材と収録だったのですよハート


なんで撮影のときに

メイクさんに可愛く

やっていただいたのですっドキドキ




石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba




かなり複雑なので

自分で再現はできないかなぁ~あせるあせる

だからみんなしっかり目に

焼き付けといてっキラキラキラキラ



!!もったいないけどあせるあせる

夜お家に帰ってきて

外してみたらこんな感じに

なりましたぁー\(^o^)/キラキラ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


どうですかぁ??キラキラ

大人っぽいくないっラブラブ!??

ゆいかおりの2ndシングルの

「VIVIVID PARTY!」てきな

感じてこちらもまた

いいよね~ドキドキドキドキ


髪型一つで

いろいろ変わるから

本当におもしろーいっキラキラキラキラ


これからもいろいろな

髪型に挑戦したいですハート


ヒヨコキャリーヒヨコ