ゆいかおりの実♪ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

今日9月17日からキラキラ

webラジオ「ゆいかおりの実♪」配信が始まりましたよ~(*/ω\*)ドキドキドキドキ

http://www.kingrecords.co.jp/yuikaori/radio/index.html

ものすごくしゃべっていますドキドキドキドキ
むしろ喋り足りなかったぐらい楽しくてドキドキキラキラ
ゲームとかもかなり白熱しているのでぜひぜひたくさん聞いてくださいっドキドキドキドキ

なんといっても1番嬉しかったのはお便りだなぁ~(・∀・)/ドキドキドキドキ
なかなか会えない方ともコミュニケーションとれるし、
気持ちとかもすっごく伝わって暖かい気持ちになりました(*´艸`*)ドキドキキラキラ

ぜひぜひみなさんもほんの些細なことやライブやアニメとかの感想や悩み事とかドキドキドキドキ

なんでもオッケイなのでぜひ送ってみてくださーいっ(*'V`Pq*)ドキドキドキドキキラキラ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


ちょっと前の写真だよっチョキドキドキ


そして明日は、、
ドキドキ下北FMアイドル祭りドキドキ
でございますっ(-∀-)/音符キラキラ

今日もリハーサルやってきたんだけど
たくさん歌うし音符
衣装もまさかのアレだしっ(´∀`)笑ドキドキドキドキ


来なきゃ損だよ~(・∀・)/キスマーク

絶対に遊びに来てねキラキラ
待ってるぞっ(*´ェ`*)ドキドキドキドキ

P.S.
今日もお家に帰ったら「とある科学の超電磁砲」みよ~(*'V`Pq*)ドキドキドキドキ

みんなはお家に帰ったら何するのぉ??チョキ音符

ヒヨコキャリーヒヨコ