夏のお嬢さん(笑) | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

乙キャリー(*´∀`艸ハートハート

最近初コメandコメントが増えてきてすっごくうれしいよ~(*/ω\*)ドキドキキラキラ
みんなぁ~ありがとうっっ(゚▽゚*)ハートキラキラ

これからもよろしくねぇ(´゚∀゚ノ)ノドキドキ

さぁ~
今日の洋服載せちゃおっかなぁ(*´д`*)キラキラ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

ハーフアップとシュシュ(笑)ドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba



全身~(・∀・)キラキラ

白地のワンピースに紺色の刺繍で
いいとこのお嬢さんを演出してみたぁ(笑)ハートハート

みなさんどうですかぁ~キラキラ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


鈴カステラのペタンコ版買ったよぉ~にひひハート

昨日ゆいちゃんが食べてておいしそうだったから(笑)キラキラキラキラ

人が食べてるのを見てると全部おいしそうに見えるのよね~ドキドキ

いっただきま~すっ(゚∀゚)キラキラ

パクっドキドキ

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


うみゃ~(*´艸`*)キラキラ

ヒヨコキャリーヒヨコ