今日は何の日だ?? | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

みなさんおつきゃりー(・∀・)ドキドキドキドキ

ついに中間テスト残り1日となりましたぁっ(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ
いぇーいっ(´∀`)キラキラ

明日が楽しみすぎるよぉっ(*´∀`艸ドキドキドキドキ
はやくあの終わる瞬間を感じたいっ笑ドキドキキラキラ



そういえばタイトルのわかりましたぁ??ドキドキキラキラ



ヒント→今日は木曜日ですっ!!!!!!


もうわかるよねっ??(゜Q。)??ドキドキ



そう!!会長はメイド様!の放送日ですっ(*´∀`)ドキドキドキドキ

さーみなさん今日は夜更かしするんだよぉー(笑)ドキドキ



さて、今週の紗奈ちゃんはどんな風に出演するのか!!
みなさん後ご期待っドキドキドキドキドキドキ


でね、よかったら紗奈ちゃんに対して感想とかあったら教えてくださいっ(*´ェ`*)ドキドキドキドキキラキラ


(今週だけじゃなく今までのとかでもいいのでっドキドキドキドキ)


よろしくお願いしますっ!!!!キラキラ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba



写真は会長はメイド様!
でゴンちゃん役の儀武ゆう子さんですっ(●´ω`●)ドキドキ


儀武さんはアフレコ初心者の私に台本の持ち方、めくり方キラキラマイクへの入り方など一から教えてくださって(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ
本当に優しくて素晴らしいお姉さんですっ(*´▽`*)ドキドキキラキラ
いつもありがとうございますっ。゚(゚PД`q゚)゚。ドキドキドキドキ

これからもよろしくお願いします(´∀`)キラキラキラキラ




それでは私はテスト勉強最後の追い込みに入りますので~(>Д<)/あせる


ばいば~いっ(´・ω・`)ドキドキ



ヒヨコきゃりーヒヨコ