にゃー(>Д<)/ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

乙きゃりーっ(´・ω・`)キラキラ

ハピスタ007に向けてみんなで頑張ってますっ(*´д`*)ドキドキ
SI☆NAのみんなも関東に来ましたっドキドキドキドキドキドキ


そして今日は会長はメイド様!の放送日っ(*´∀`)ドキドキドキドキ
みなさん見てくださーいっ(・∀・)

そしてそしてなんと!!!
しず子さん役の小林ゆうさんと写真を撮っていただきましたっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


魔法先生ネギま!?のときから小林さんのことが大好きでドキドキ
とっても優しく演技もすごく上手で尊敬しますっ(●´ω`●)キラキラ
本当に今回一緒のお仕事をさせていただいてに嬉しいですっ(*´ェ`*)ドキドキ


これからもよろしくお願いしますっ(*´艸`*)ドキドキ


ヒヨコきゃりーヒヨコ