ありがとうっ!! | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

乙きゃりーキラキラ

昨日の
イベントに
来てくださった方キラキラ
本当にありがとう
ございますっドキドキ


ゆいかおりの
新曲「Our steady Boy」
を初披露する
ことが出来て
本当に嬉しく思いましたっ!!!!

みなさんいかがだった
でしょうかっキラキラ


そして
昨日はたくさん
差し入れをいただき
ましたっドキドキドキドキドキドキ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba




石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba



どちらも
美味しくいただきましたぁードキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますっ(^∀^)ノキラキラ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

紗千香ちゃんとドキドキドキドキ


そして
今日は朝から
ゆいちゃんと
一緒にとある撮影を
してきましたっ!!!!!!


みなさん
楽しみに待っててねーんっキラキラキラキラ


ヒヨコきゃりーヒヨコ