ありがとうっ(^-^)V★ | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

乙キャリーっ!!!!

「ミクの日感謝祭」
無事終了しましたっドキドキドキドキ


来て下ったかた
応援してくださったかた
本当にありがとう
ございますっ!!!!!!キラキラ


Zepp Tokyoやっぱり
最高でしたっドキドキキラキラ



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba

画像は共演させていただいた

DANCEROIDさんとドキドキ



昨日も書いたけど(笑)
絶対ゆいかおりで
やるぞぉ(^∀^)ノドキドキドキドキ


頑張るぞぉー!!!!!!


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


そして
ライブの後に
別のお仕事に行ってきましたっ!!!!

そっちも頑張ってきたよんっドキドキキラキラ



それから
明日はついに
親知らずを
抜くのよー!!!!!!!!


今から緊張MAX( ̄Д ̄;)


今日寝れるかなぁー…


ヒヨコきゃりーヒヨコ