Untitled Puzzleとジャケ写♪ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


こんばんは~🌙


ツイッターで載せましたが、今日放送のラジオ「石原夏織のCarry up!?」聴いてくれたかな~?💓


もちろん聴いてくれたよね?☺️


実は今日の放送でカップリング曲「Untitled Puzzle」が初公開されました✨✨



どうですか~?気に入ってくれましたか~?😆


Untitled Puzzle」はカッコよくてダンスが似合う曲になってます😊🌸


ライブでみなさんと楽しめそうな曲だな~と個人的に思ってるんだ!!


早くみんなの前でお披露目したいよ~☺️🌸


そしてジャケ写も公開されました☀️


こんな感じだよ!!



{8C952FAF-9537-4CB5-BFC3-82E095AA9054}


初回限定盤💓





{C7AB26ED-EB18-43E1-BDFD-D686E393CFA1}

通常盤💓





Blooming Flowersということでたくさんのお花に囲まれています🌼


黄色やオレンジのお花は、未来や希望を表しているんだよ〜🌼




皆さんにお披露目出来て嬉しいな~😆💓

ぜひ皆さん発売を楽しみにしててくださいね!


他にも店舗別オリジナル特典も公開されてるよチェックしてみてね!


来週のラジオでも新しいお知らせできるかも~?😊


みんなまた楽しみにしててね😆✨



では~アイス食べてきまーす🍦💓


にひひ~☺️🌼