お知らせです! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

相変わらず寒いですね~

私は毎日震えてるよ~😂💦

皆さん体調は崩してないですか?

常に暖かくするんだよ!

 

さてさて、皆さんにお知らせです!

 

素敵なご縁に恵まれ20183月にポニーキャニオンさんからアーティストデビューさせていただくことになりました☺️🌸

 

以前久々なことをして緊張したけど、皆さんに伝えたいなと言っていたのはこの事だったのです

 

最初デビューのお話を聞いた時、とても驚きました!

でも今は、歌うことや踊ることが好きなので、そのような活動ができる喜びと、まだ経験したことの無い未知の世界に少し不安が混じった不思議な気持ちです😊

 

皆さんと楽しい時間が過ごせると思うと嬉しく思います😊💓

 

せっかく歌活動をやらせていただけるのだからファンの皆さんに喜んでもらえるよう頑張っていきたいと思います☺️

 

ぜひ応援よろしくお願います🌸