広州♡中間 | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


今回は広州の中間です!!

本当は2回にしてあげようと思っていましたが、長くなりすぎちゃったので3回にしますね笑


2日目はイベント当日🌸

でも私が出演するステージは午後で午前中は空いていたので、スタッフさんに大きいスーパーに連れて行ってもらいました☺️💕


{3F886237-0919-4065-871F-E9043304BB66}



とにかくスーパーが大きくて、案内図を見てぼーっとしてます笑

そもそも字が読めなくて、何がどこにあるのかわからなかったよ~😭

そこが海外の良いところだよね😁✌🏻️




そして出会いました。。



{942FD50D-A360-4946-91D2-9E0AD350CE19}




豚の顔~🐷💦




戸惑いを隠せず引きつった笑顔笑

笑って誤魔化してますね~😂



あんなにハッキリ顔だとは思わなかった~

みんなわかるかな?上に豚の鼻があるよ~🐷


そして、広州に行ったら絶対飲もうと思ってたGONG CHAのタピオカをゲットしたよ~😆💕


{F2EDCA82-7087-45B1-B471-C1B52A488012}


持ち帰って車で飲みました!!


GONG CHAのタピオカを飲むのは久々だったけど安定の美味しさでした~😁💓

久々に飲めて嬉しかった~❤️


こっちのタピオカはサイズが大きい!!

びっくりしました~



その後は一旦ホテルに戻り、イベント会場へレッツゴー😁❤️❤️


イベントの感想は前に書いたからそっち見てね😊🌸


そして~イベントや取材が終わって、記念に会場の外で写真撮ってもらったよ☺️



{BF4F91E1-23AC-4308-B977-228CF5450859}





{7A38F818-3F22-4EB2-B965-B45F74506B4B}




楽しかったな~😆💕💕

せっかくなので、寄りと引きを😍



そして帰ってから会食へ😊✨✨


たくさんの料理🌟


{F7100F78-5A60-401D-9B1C-55954EAB2B8D}



またまた出会いました!


鳥ちゃん🐓



{0E20EE89-CE8D-4786-96B1-33D63D2FDEE1}



みんな写真撮ってました~!

日本ではあまり出会えないからね🤔

良い思い出だね😊✨


やっぱりくるくる回るテーブルは楽しいよ~🌸🌸


この後念願だった水餃子出てきて、美味しく食べてたらね、何か私の手に飛んで来たの!!!

それで横見たら隣でスタッフさんが水餃子食べて、どうやらその水餃子の肉汁が飛んで来たみたい😟😟笑


そして服にかかりました、、笑


今日は何もミスしてないぞって思ってたのに、こういう運命です笑


おーーい😑😑笑

良い思い出です🙃✨笑笑


毎日何かしらあるな〜笑😂🌸


とりあえず一旦ここまで!

次はまた後半で!!


ばいばーい!!