てーきゅうニコ生✴︎ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


みなさんこんばんは🌟

今日もお天気が良かったですね~!

月曜日でお仕事の方が多いと思いますが、いかがお過ごしですか?😊🌸

私は今日も楽しかったよ~



さてさてみなさんにお知らせです!


ニコニコ生放送にて放送される『【てーきゅう 9期】第100面到達!記念生放送!人気投票結果も発表しちゃうよ!』に出演ささせていただく事になりました~☺️💕



放送日時は8720時から(予定)です😉💓


URLhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv303672278


押本ユリ役の渡部優衣さんと番組でご一緒するのは初めてです😆🌟

どんな風になるのかな~!!

楽しみです❤️


ぜひ見てくださいね😍


{B7AC7B83-E3C8-40F7-9B1A-8B3A46A174A8}


広州での写真です

ホテルで暇だったから頑張って撮ってみたよ~☺️💓

広州、楽しかったな~😆💓