ラグランジェ原画展! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは~😊🌙

今日も暑かったですね!

皆さん熱中症とか大丈夫ですか?

気をつけてくださいね~🌟

 

 

話が変わりますが、実は今日輪廻のラグランジェの原画展に遊びに行って来ました~💓😆

 

1年ぶりに鴨川行きました~☺️

 

じゃーん💓

 

安房鴨川駅!!

 

 

{63E0ED6D-F8DF-48B1-96AB-58133A87D8A7}

 

 

駅前懐かしかった~😌

 

 

その後はお目当の鴨川市郷土資料館で行われている輪廻のラグランジェ原画展へ💕

 

 

{95D68B23-A19B-4597-BD95-2D436BFCFE0B}

 

 

 

 

久々にまどかと会ったよ~~😆❤️

私は風が強くておでこ全開笑!

 

 

いざ中に入ると~!

 

「輪廻のラグランジェ 放送5周年 来館記念スタンプ」に挑戦😆

 

 

{1B22B8FB-2B32-4B14-A0BB-ED72FD97268F}

 

うまく出来ました❤️

 

その後は原画展をたくさん見せていただき、せっかく遊びに行かせてもらったので、今回の原画展用のポスターにサインをさせていただきましたよ✌🏻️

 

 

{D0079DE3-F566-4C12-B902-7DF139B1A2ED}

 

 

 

 

思い出ノートなどもあり、既に来館されている方のコメントを読ませていただきました😆🌸

 

さらにその後は~ご飯を食べに行きました😆✨

 

 

{4975B592-99EC-4F64-B51E-115367321B20}


きゃ❤️

 

 

 

 

 

{21E38FDA-FC28-44EA-B236-6AE20A5A6756}

 

 

 

 

お刺身~😭😭😭😭😭

ほんっと~に美味しくて美味しくて💕

ずっと幸せでした〜🙈❤️

 

 

ご飯の後は、ラグランジェともゆかりがある鴨川シーワールドへ🐬🐠

 

 

 

 

{6D8D262C-89FB-4767-896C-078DDA0494D9}

 

 

 

 

 

 

 

亀の赤ちゃん可愛かったよ~🐢💕

 

他にもアザラシやたくさんの魚たち癒されました😂❤️

やっぱり水族館は最高です~😊🌸

 

今回原画展に行かせていただきましたが、スタッフの皆さんがたくさんの愛情を持って作っているのをとても感じました😂💕

なので多くの皆さんに見ていただけたら幸せです💓

夏休みぜひ鴨川へ遊びに行って見てください!

 

あ~楽しい1日でした😆🌸