ゴールデンウィーク♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

 

今日はいい天気でしたね〜〜太陽

最近天気の話ばかりしてますが、なぜかというとだいぶ日が延びてきたからワクワクするんです〜爆笑ピンクハートピンクハート

 

毎朝今日は晴れてるかな〜って確認するのが日課で笑

空模様ばかり気にしてるから、ブログでもそのことばかり書いてしまいます笑

 

 

さてさて、みなさんはゴールデンウィーク楽しみましたか?ラブハート

今日で終わりですが、楽しむことは出来ましたか?

 

私はお仕事や、中学校卒業以来に会う友達とご飯に行ったり、日向ぼっこしたりと楽しいゴールデンウィークでした照れ太陽

 

 

みんなが楽しく過ごせた一週間ならいいな〜〜爆笑ラブラブ

 

 

{F38D2EA6-198B-402F-9F05-3CA359CC5CA0}

 

 

 

 

 

 

これは家族で日向ぼっこしに行く時の写真ガーベラ

いい天気だぁ太陽