ふふん♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

 

実は、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪作ったんです笑笑

 

 

 

{56476AD8-4772-4011-9C9F-497931A7AC14}

 

 

 

 

 

 

 

どうかしら?キラキラ

 

 

 

なんだかんだ2年以上前髪伸ばしていたので、

美容院で前髪切った瞬間見慣れない自分に動揺笑

そして幼くなった自分に恥ずかしくなってすごく不安になりました笑笑

 

 

でも、ワンレンの前髪飽きていて笑てへぺろ

何度も切るか切らないか悩んでやっとの思いで切ったので、後悔ないです笑!!

 

まぁ、しばらく街でショーウィンドウや鏡に映る自分に怯えました、、キョロキョロ

 

 

 

 

でもね、結構前に切っていたんだけど、いつみんなに言おうか考えてたら楽しくて爆笑ピンクハートいつの間にかすごく時が経っちゃった笑

 

お陰様でもう見慣れたよ笑!!

 

 

 

皆さんはどっちのが好きかな?照れラブラブ

 

 

 

でもどっちも好きだと嬉しいな〜笑