ご報告 | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

いつも応援ありがとうございます。
皆様にご報告があります。

 

この度、私石原夏織は3月31日をもちまして、3年半お世話になった株式会社シグマ・セブンを離れ、以前お世話になりました株式会社スタイルキューブに移籍する事になりました。

 

シグマ・セブンの皆様には、私が挑戦してみたいと思っていた様々な事を経験させていただきました。また今回離れる事になりましたが、これからも夏織ちゃんらしく頑張ってねと優しく送り出して下さいました。

 


今後はより一層声優の方を頑張って参りますので、これからもよろしくお願い致します。

 


石原夏織