コラボルーーーム❤︎ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba



うぅ〜〜今日は一段と寒かった笑い泣きアセアセ

皆さんの地域では雪とか降りましたか?雪だるま雪の結晶

私は雨しか見れなかったよーキョロキョロ



何はともあれ、路面が凍結していたり濡れていたりするので皆さん気をつけて下さいね!

怪我をして、週末のゆいかおり東京公演に来れないガーンなんて事になったら私悲しいですハートブレイク


さてさて、皆さんもう既にご存知かと思いますが、ゆいかおりのスペシャルコラボルームとコラボドリンクがJOYSOUND中野店限定で2月10日からスタートしますよ〜〜爆笑ハートハート


コラボルームが出来ると聞いて驚きでした笑!


まさかこんな日が来るなんて思ってもいなかったので、、笑


で、お仕事の後に唯ちゃんと一足お先に遊びに行かせて頂きました笑!


{7B02CC3C-B1C0-474F-ACD9-D195CEA583CE}



でーん!




お、大っきい笑


想像以上に大きかったです笑


辺り一面がゆいかおりで楽しい部屋になっていました笑!


もっと恥ずかしい〜〜てへぺろってなるかなと思いましたが、居心地が良くてお気に入りの部屋になりましたラブラブ

そして、やっぱり面白かった笑


また時間があったら行きたいな〜〜!




ぜひ皆さんも遊びに行ってみて下さいウインク❤︎


ドリンクも可愛いし美味しかったよピンクハート


{A91CD8DB-345F-415E-A3B4-4F47D66AF630}


{55BBCD05-4BBB-4F3D-972E-10D7620CDEF7}