ポッピンQと手づくりGotto❤︎ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

明日はポッピンQの舞台挨拶付き応援上映会ですハートハート

 

 

今週もポッピンQのイベントに参加させていただけてとても嬉しく思いますキラキラ

 

しかも今回のは応援上映会!
ポッピンQでは初の試みです爆  笑

 

一体どんな感じになるのか楽しみで仕方ありません!

 

明日お会いしましょ〜桜

 

 

仙台公演の時、スタッフさんから頂いたお菓子ですピンクハート

 

初めて出会ったお菓子なのでよくわからないまま食べたのですが、想像とは違う食感に感動と驚き目キラキラキラキラ

 

見た目はミルフィーユみたいに何層にもなっていて、
クッキーっぽい生地とパイ生地みたいなのが交互に重なっている不思議な感じでした。

 

クッキーっぽい生地とパイ生地を想像していた私は、ザクザクする感じか、サクサクかな〜って思ってたんです。

 

いざ食べてみたら、まさかの
"ほろほろ"目ピンクハートピンクハート

 

なんで!?とハテナになりながらも、ほろほろ具合が絶妙で最高に美味しい笑い泣き

 

クッキー生地とパイ生地のつなぎ目と周りのコーティングに程よい甘さのチョコレートが使用されています。
また周りにはチョコレートだけじゃなく、その上にスライスアーモンドがたくさん乗っているんですラブラブラブラブ

 

だから、ただ"ほろほろ"する食感だけじゃなく、チョコレートとスライスアーモンドによってサクサク感もあるんです笑!

 

サクサクなのかほろほろなのか難しい一品笑

 


名前は「手づくり Gotto」

 

お菓子の中に入ってた紙を読むと「ほんとうに手間のかかるやつだ・・・」って書いてありました。

 

 

でもほんとうに手間がかかってる味と食感を感じました!

 

ここに書いてあることに間違いはなかった!笑

 

ご馳走さまでした!

 

仙台のご飯とお菓子は美味しいね〜笑い泣きハート

 

 

怒っているわけではありませ〜ん!がそう見えますね笑!

 

ぷぅー笑チュー