フフッヒ♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

 

先日は朝から夜までお仕事した後、ずっと楽しみにしていた、とある素敵な所に行きましたキラキラ

 

それはジャーンピンクハート

 

アイカツ!の打ち上げですキラキラキラキラ

 

会場に行ったら想像以上の規模に驚きつつ、久々に会うアイカツ!メンバーを見て感動しましたキラキラ

 

3年半続いた作品ということもあり、初めて出会った頃と比べると自分も含めみんな大人になっていて、こんなに時が経ったのかと実感しました。

 

見た目は少しずつ変わってきているけど、みんなと会えばホッとする大切な場所です。

 

なのでみんなで学校に通っていた訳ではないけど同窓会をしているような気持ちでしたウインクキラキラ

 

 

そしてアイカツ!スタッフさんは本当に童心を忘れてない素敵な方々で、毎度私たちを楽しませてくださいます!

 

今回はスタッフさんを紹介する時にスタッフさんが推しているキャラクターを担当してる声優が呼び込むということをしました!

 

実は私が担当させていただいたセイラちゃんを初登場の時から好きだと言ってくださるスタッフさんがいらして、今回私がしっかり紹介させていただきました爆笑キラキラキラキラ

 

自分が担当させていただいたキャラクターをずっとずっと好きでいてくれて本当に幸せです照れラブラブ

 

そしてドリアカのみんなとも久々に会ったよ〜!!

 

会いたかったドリアカのみんなえーんハートハート

ドリアカはキャラクターはもちろん、私たちも個性が豊か過ぎて、合わせ台詞とかよくずれてたけど笑そんなドリアカのみんなが大好きですピンクハートピンクハート

今回秋奈はこの会に来ることが出来なかったんだけど、きいちゃんを囲んで秋奈がいるような感じで写真を撮りました笑!!

 

 

{E0144D3A-6E2C-41BD-B148-3A6FA210957B}

 

心はいつも1つハート

 

 

この様にスタッフ、キャスト全員がものすごい熱量で作品を愛しているアイカツ!に携わることが出来ること、そしてお家の様な温かさがある場所の一員になれた事を本当に幸せに思います!

 

また皆さんで素敵なお仕事が出来る日を夢見て。

そしてまた会おうねセイラちゃんピンクハート

 

 

今週末はついに台湾でイベントですラブラブ

日本はとても寒いですが、台湾はどんな感じなんだろう〜?

 

もし今の気温や、現地の人たちがどの様な装いなのかわかる方いたら教えてくださいハート

楽しみだなーん!!