雨 | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

最近は雨の日が多いですね!
しかも気温が急に下がったりと体調は崩して無いでしょうか?キラキラ
私はもうヒートテックを着ちゃったよ〜笑

最近は色々うまくいかない事が多くてへこんでますが笑
自分の意思は全く変わらないのが救いですニコニコ
私は自分の思う通りに進むだけですからチューラブラブ

でもいつも皆さんからお手紙をいただきますが、本当に皆さんの思いと言葉に救われます桜
毎回頂く度に、この手紙面白いな〜とか味のある絵を描いてくださる方が多くて色々みんなにも紹介したいと思うんだけど、プライベートな事だから私だけの秘密なんだ笑アセアセ
でもねこないだ、特にぐっとくる言葉があったの!
許可も取らずごめんなさいなんだけど、「今日もかおりちゃんの味方!」って書いてあったんです!

すごく嬉しくて、涙が出ました!

こんな素敵な言葉なかなか貰えないよねおねがいラブラブ

これからも頑張るねウインクハート
少しでもみんなに喜んでもらえるようにキラキラキラキラ

感謝の気持ちを込めて、久しぶりに自撮りしましたが、、、、やっぱり苦手〜笑笑

{166ECE0C-2233-4F80-A675-CB298654A5A6}

{C30499EF-1037-4B9B-A49F-1EEAA7B11665}



今週分の「とと姉ちゃん」を一気見して泣いた後なので、目元がすっぴんガーン
許してね〜!!