作ってみた! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

最近はまっている水出し紅茶、お茶ピンクハートピンクハート

 

 

今日茶葉を購入したのでお店のように作ってみました爆  笑ラブラブ

 

 

かわいい~!! お店でレモンを入れると良いですよと言われたので、言われた通りに入れてみました太陽ラブラブ

 

今回はラビアンローズというお茶ですウインク

 

 

飲むのが楽しみ~!!

 

 

水出しで作る為のハンディークーラーを小さい方で買いましたが、いっぱい飲むからすぐなくなっちゃうのですえーん

 

大きい方にすればよかった笑

 

失敗失敗笑!!

 

ぜひ皆さんも飲んでみてね太陽太陽

 

 

さて、ついに明日はゆいかおりのニューシングル「Promise You!!」が発売されますよ~~ハート

 

たくさんの方に聴いてもらえたら嬉しいなー!

 

 

感想もお待ちしていまーすニコニコひまわりひまわり