アイカツ! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日放送の「アイカツ!」は久々にドリアカが登場したんだよー得意げドキドキドキドキ

皆さん見てくれたかな?キラキラキラキラ


収録では久々にドリアカメンバーのきい、そら、マリアと会って大はしゃぎでした 笑笑!

なんとも言えないあのアットホーム感がたまらなく落ち着くんですよね~べーっだ!ラブラブ

ライブパートでは歌ったり、振りに合わせて踊ったり 笑
ドリアカは特に賑やかです 笑
本当ラララ~って感じです!(使い方あってるのかな?笑ショック!)


今ではなかなか出会いたくても出会えない、長い期間の作品に携われることは本当に幸せなことだと思います!!

また早くみんなに会いたいなニコニコラブラブ

kaoriblog_20160218