22歳❤︎ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日8月6日で22歳になりました~ラブラブ!ドキドキ

20代になってもう2年経つのですね!

本当に早いラブラブ

今年もたくさんの友達、スタッフさんからお祝いのメッセージをいただきました得意げ音譜

嬉しい!!

私はすっかり忘れてしまうぐらいいつもと変わらない生活でお母さんに言われて気づきました 笑得意げ

今年の夏は卒論とかで一生忘れない夏になりそう 笑!

さて、好きな曲を聴いてお仕事頑張ってこよーっと!

皆さんもコメント本当にありがとうございますラブラブ!ドキドキ

kaoriblog_20150806-01

せっかくだからだらけている私も!笑

kaoriblog_20150806-02

P.S.
ちなみに1番笑ったメッセージを送ってくれたのはいつも可愛くしてくれるメイクさんからでした 笑にひひグッド!