ありがとうございました♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日はゆいかおりのIntro Situation発売記念&ゆいかおりのバースデーを記念したイベントでした!!!

今回のイベントでは、たくさんのファンのみなさんにお祝いして頂いたり、数え切れないほどのサプライズに終始驚いてばかりでした得意げ

みなさんからのお花、コメント、ケーキなど、本当に幸せでしたドキドキ

頂いた直後、あまりの動揺にうまく気持ちを言葉に出来ずすみませんショック!

皆さんから頂いた気持ちにしっかり応えられる様に頑張ります!

そして絶対に忘れません。

ありがとうございます!


そして、サプライズで頂いた種村有菜先生直筆の色紙。
本当に本当に有難うございます‼︎

予想にもしていなかったので、胃が痛くなるぐらいの驚きと嬉しさで涙が出そうになってしまいました得意げラブラブ

種村先生、お忙しい中本当にありがとうございました!!!頂いた色紙、大切にします!!!

今日の帰り道は「満月をさがして」のアルバムを聴いて帰りたいと思いますにひひドキドキ


私たちの為にたくさんの企画をしてくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました。
想像を超えるバースデーイベントで、一生に忘れられない思い出になりました。
本当にありがとうございます。

そして、夜の部で発表になりましたが、ゆいかおりの2ndライブツアーが決定しました!
ぜひ楽しみに待っていてくださいねドキドキ詳しくはゆいかおりのホームページをチェックください!


今日は感謝の気持ちでいっぱいの日になりましたドキドキ
みなさん、ありがとうございました。
これからもゆいかおりの事をよろしくお願いします。


kaoriblog_20140816-01

kaoriblog_20140816-02

kaoriblog_20140816-03

kaoriblog_20140816-04