マギ展♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日は熊本グリーンランドで行われた、
マギ展トークショーに逢坂良太さんと出演させていただきました!!

初めての九州!初めての熊本!ということで、お仕事でしたが、
めいっぱい楽しませていただきました!♡

公演の間では、ジェットコースターにみんなで乗せていただいたり、
前日には阿蘇山や馬刺しなど熊本名物尽くしな一日を過ごさせていただきました!

1回の公演が30分という短い時間でしたが、
熊本のみなさんと楽しい時間を過ごす事が出来て本当に嬉しかったです!

ゴールデンウイークという貴重な期間にも関わらず、
足を運んでくださりありがとうございました!

まだまだマギのイベントなどありますので
引き続き応援よろしくお願いします!