こんにちは | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日からブログをはじめることになりましたキラキラ
久々のブログで、とてもドキドキしますドキドキ

筆不精なのでスローペースになると思いますが、ぜひみなさんに楽しんでいただけると嬉しいです!

ブログのタイトルの「Mahalo」はハワイの言葉で、感謝をこめてという意味になっています!

知ってる方もいると思いますが、私はハワイが大好きなので、ハワイに関連した言葉にしましたキラキラ


そして、昨日はあおい・さおりの成人式でした!

たくさんの方にお祝いしていただき本当に幸せな成人式になりました。
一生に一度しかない成人式をこのような素敵な形で行っていただきとても感謝しています!

20歳になったということで、大人の仲間入りした私を今後もよろしくお願いします。

kaoriblog_20140120-01

振袖写真ですドキドキ

kaoriblog_20140120-02

あさみこと瀬戸麻沙美にひひキラキラキラキラ
一緒に撮ったよー!!

また次のブログで残りの写真もアップします!