お誕生日の夜


娘からのプレゼントは


レストランKAZUYAでの


スペシャルディナー!!!


おおおおお~~~~


彼女の初「おごり」です!




photo:01

お祝いのフレンチシャンパンは、KAZUYAからのプレゼント!


photo:02



娘用、たたきお肉のカルパッチョ


photo:03

私用 キンメ鯛のカルパッチョ

photo:04



出た!


看板料理、テクスチャー


何種類のお野菜? 何種類のソース?


え?この白い粉、何????


オリーブオイルの粉???ひょえ~!


楽しい!!!


季節的に、春菊の天プラとか、ヤーコン、山芋なんかも。


わいわい~!!!



photo:05



きのことニョッキ、、、いやラビオリだったっけ、、、


すみません、結構酔っ払っていたかな~~~???


まったくひつこくないけど、コクが、、、超絶妙なクリームソースが、泣かせます!(笑)


photo:06



メインは鴨!


photo:07



photo:08


あああああ~~~~~!!!


このケーキ!


バタークリームじゃないんだけど


え~っとなんだったかなぁ~?


ちゃんと説明してくれたのに、、、


とにかく、めっちゃ美味しかった!!!


切り分けて、ピスタチオアイスと共にいただきました。


涙、、、美味!





photo:09




オーナーのH子ちゃんが


ポラロイドで撮ってくださいました、「幸せ」と言う名前の写真


私のお財布にしっかり、飾られました。



奇跡のマジカルナイト!



お母さん、私を産んでくれてありがとう。


かれん、私をおかあさんにしてくれてありがとう。


そしてみんなみんなみんな~~~~~


ありがとう!!!



素晴らしいお料理、


普段はあまりお目にかかれないワインと


心のこもった暖かいサービスで


目もお口もお腹もハートも超ハッピー!



あなたのスペシャルナイトをさらにワンランク上に演出してくれる


レストランKAZUYAは


こちら  です!!!


Auckland に住んでてよかった!!!