隣の芝は青いに決まってる | 石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba

石神澪オフィシャルブログ「石神部。」Powered by Ameba












わたしは誰かに洗礼されやすく単純みたいで、わたしの行動の原点は基本だれかに影響されてることが多い










例えばこのブログもそうだ





おもしろいブログを見つけるとわたしも書きたくなる(現に今がそれ)


俗にゆう ”影響されやすいタイプ” らしい











たぶん彼氏ができて、その彼氏が普段わたしが全く着ないようなふりふりぶりぶりの服が好きなんだよねーと言われたらそうゆう服を着てしまうタイプ





常にわたしは周りの人でできています。






周りにいてくれる人ありがとう







{5F1E3345-46C9-4AFD-9691-40D081DFCA02:01}












ピアスをつけてる私は少しだけ可愛いなと思う






いやてゆうかピアスがかわいい









自分はピアスが好きみたいで(男女かかわらず)








しかもフープピアスが特に好きみたいで自分で買うピアスはほぼフープピアスです


しかもフープピアスをしている男性ってゆうだけでちょっと好きって思うぐらい好きです








ただすぐピアスを無くすし、水につよいやつじゃないのに付けっ放しでお風呂に入って錆びるから、買っても買っても個数は増えない。



不思議ー



ポッケット叩いたら増えるかなー










華奢なもっと女の子っぽいピアスでも買おうかな~







いま一番ほしいピアスはメンズものです












{D7A35CCB-DFAE-432E-A043-326DBCD11BCC:01}







ケータイに貼ってたシールが剥がれたから帰ろう~




呆気ない




水曜日に貼ったばっかりなのに


家庭科の先生に乱用して貼るなって言われてたのに乱用したうえにすぐ剥がれてごめんなさい













さあ~今日もがんばろうな!!!





いいことありますよーに






ほな