■ishigami-glassブログ

ブログの説明を入力します。

有限会社石上ガラス店ホームページへ

テーマ:

こんにちは(^-^)/


梅雨ですね・・・


昨晩は夜中に広島市からの緊急速報がいっぱい鳴って睡眠不足です・・・


今回の施工実績はこちら…

安芸郡府中町マンションのエントランス入口をカバー工法で取り替えしました。


昔のスチール製サッシで閉めることもできなかったドアが閉まります(°∀°)b


■施工前



■マンションエントランスカバー工法


■施工後



■マンションエントランスカバー工法


この後モルタル補修、サッシ廻りシール、タッチアップして完成です(^∇^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^-^)/


過ごしやすい季節になったなーってことで


今回の施工実績はこちら…


安芸郡府中町マンションの浴室窓を、カバー工法で取り替えしました。


築年数がかなり経過しているマンションで鉄筋が錆等で爆裂し、枠の歪みが酷


かったですが、カバー材を取り付けることにより綺麗に仕上がりました。


今まで閉まらなかった窓が閉まり、網戸が無かった窓に網戸が付きこれからの


時季快適に過ごせますね(o^-')b


■施工前


■カバー工法 施工前

■施工後


■カバー工法 施工後

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

江田島の友達から仕事をいただいたので一週間ほど江田島に通ってました。


最終日に少し時間ができたので毎日通ってるときに綺麗だなーと思ってたと


こで途中下車♪


■フェリーと海と山♪


■江田島


■綺麗だなー♪


■江田島


毎日朝早くて眠かったけど1術校でカレーも食べれたし良い経験だったな☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。