皆様いつも本当にありがとうございますラブラブコメントを読み感動で涙しました汗

色々な方々にお世話になり、死を考えさせられ、医療の日進月歩を知り、本当に色々ありましたビックリマーク皆様には感謝以外の言葉が見つかりませんクラッカー

大腸癌から肝臓転移、胃癌が見つかり1年内で3つも手術をして薬で叩いたりもして今考えてみると、ゾッとしますが終わってみますとホッとしましたメラメラ

癌は、治る病気になってきているのですね、母と兄を癌で亡くしているので今癌だったらどうなっていたのかな?と考えたりもします!!

散歩で1キロ程度ですが、無理せず歩いていますラブラブ!
孫ともパワフルに遊んでいますよ恋の矢

8/30は、お誕生日でしたので家族と過ごしましたクラッカー



先送りにしたお仕事もあるので頑張ろ合格

石田信之ペタしてね 読者登録してね