うどんの国から柴田阿弥ちゃんんんと叫ぶブログ 〜SKEチームK2推しブログ〜

香川県よりSKE48、主にチームK2の柴田阿弥さんを応援するブログです。


テーマ:
ほんの出来心だったんです…。
(サスペンス風)









{A2A53514-E591-461C-A10B-512270C7DA9D:01}





12/5(金)は東京出張。

12/6(土)は東京で予定有。

12/7(日)はSKE大阪全握に行くつもりだったんですが…(笑)






それにしても、今年の公演当選履歴。



140416 阿弥ちゃん生誕
↓7ヶ月干され
141116 さーなん生誕
↓中21日
141207 AKBチーム8






7ヶ月干されている間はSKE劇場以外は申し込んでなかったんですが、

まさか中21日で当選とは(・_・;





他グループの当選は関係ない?

チーム8が当たりやすい?


どっちなんでしょ??






まあSKE推しの私がチーム8見ても、柴田阿弥ちゃん、ゆうちゃん(江籠ちゃん)方がいいっていう結論になる気はしますが…(笑)






とりあえず「Party公演」は全く分からないですが、チーム8を観戦してきます!








某けんちゃさんの推すなぎちゃんぺろぺろしてくるか…(^ω^)








追伸)

とりあえず一応以下3件はレポ作成中です(>_<)

・141116さーなん生誕
・141124写メ会
・141130米子チームEツアー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。