いしだ接骨院ブログ 〜腸をゆるめると「心と身体」の働きを良くするスイッチが入るんです〜

愛知県津島市のいしだ接骨院では、
あなたが元氣でいられるようにこころから願っています!
ストレス、頭痛、肩こり、腰痛、スポーツ障害から 半月板損傷、大腿骨頭壊死、紫斑病まで、
今すぐ相談!0567-28-2755まで

NEW !
テーマ:
これが「猿みたいな姿勢」にみえますか⁉️
↓↓↓↓↓
{417A5819-EDEF-4939-B25D-AEB7A10F5E29}
↑↑↑↑↑
ご本人曰く「猿みたい⁉️」というのがこの姿勢です!

きれいじゃないですか?
すごく猫背でみっともない感じがするそうです。

若干、前方重心に調整しましたが、、
きれいですよね~(^_-)-☆

この患者さまのもとの姿勢!
↓↓↓↓↓
{0EC710D2-74D8-4CC8-9E75-3C3F56591D14}
↑↑↑↑↑
この姿勢は、反り腰で、膝が伸びなくて、肩・背中・腰・ふくらはぎに力が入りすぎて、疲れる・身体を壊しやすい姿勢!
です!

反っていないと姿勢が悪いんだと思い込んでいました!
鏡で自分自身の姿勢を確認していただき
猿みたいな姿勢⁉️」でいいんだ!
意識改革もしていただきました。

最後は、いしだの85キロを肩から載せて軽いと言っていただき、治療終了です!

猿みたいな姿勢⁉️」になりたい方は、
愛知県津島市のいしだ接骨院まで
今すぐお電話!0567-28-2755
姿勢相談受付中!

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。