大阪王将餃子モニター! | あっちゃんのブログ

あっちゃんのブログ

現在4ヶ月の妊婦です♥
妊婦は懸賞があたりやすいとの事。
あと半年間でどれくらいあたるのかやってみたいと思いますm(_ _)m

大阪王将の餃子頂きました
めっちゃ美味しかったー!
最高ーー!

{9C02E35B-31FE-4401-A178-161913F2240F:01}





まず1日目は焼き餃子‼︎
美味しかった!
こんなに綺麗にやけたの初めて!
後ろの表示通りにしたらパリッと❗️
タレは味噌も良かったけどいつもの味がやっぱり好きです!
{129DAC7F-F689-4756-A24D-F8B6858E2FE7:01}

{E2F31199-1AA2-4B7A-8F17-33785BE7ACE3:01}







2日目は一人鍋♥︎
豚肉、人参、ジャガイモをごま油大1、ニンニクで炒めてコチュジャン大1 ダシダ、醤油で味付け。白菜、もやし、ネギ、卵を入れて簡単なチゲ鍋です♥︎

{D7DA1955-F94B-436B-833A-723CD5D69BB7:01}


感想はお店より少し野菜少ないかな…と思ったけど、ニンニク、お肉の感じはお店と変わらずそのままの味でした!
旦那も店の味やん!と言ってました!
野菜の感じは私の焼き方がお店とは違うのかも?
妊婦の私は王将まで行けない時もあるので急にたべたくなったら冷凍しておこうと思いました
お鍋にいれても特に崩れてなかったのでお鍋、スープにいれてもいいし、揚げ餃子も美味しそうですね!
モニプラさん、イートアンド株式会社様ありがとうございました!リピ決定です!