pantoviscoさん | 伊東市植木屋haruの修行日記

伊東市植木屋haruの修行日記

静岡県伊東市を中心に造園業のお仕事をさせていただいてます。

家族だけで営んでいる小さな会社です。

見た事、思いついた事、小さな出来事、少しずつ書かせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

あの可愛いキャラクターグッズを持っているわけでもないし、

どこのどなたか?も詳しくは存じ上げておりませぬが、

インスタのpantovisco(パントビスコ)さんの絵や言葉に毎日、笑ったり癒されたりしています。

インスタのfollowは、pantoviscoさんとローラちゃんだけ。

自分は特に何もせず、最初、2枚の画像をupしただけ。(笑)

そんだけかいっびっくり

何事もそうだけど、特にSNSの類は『たくさん』だと消化不良になってしまうので、

少しのお気に入りを常に毎日そばに。みたいなのが楽ちんで居心地いいかも。


さて。
薔薇の「ブルーリバー」さん、咲いてから1週間経ち、ピンクからモーヴになってきましたウインク

{82142582-CAF6-4FC8-9496-832EF493429A}



「暑いーっ」と言っても、まだまだ序の口の暑さです。

今のうちにサクサクと現場ノルマを達成することが大事。

でも、上手くいかないんだな、これが。