やっほ〜(^o^)丿 


久々にいーっぱいお買い物した
古着屋さんいーっぱいまわった


大好きなお店の人にいろいろ服考えてもらったりして、着てみたり鏡の前でいろいろみてみたり、ファッションショーみたい。


うろうろうろうろ


素敵なお洋服買えた、最高٩( ᐛ )و



そして今日はやっとライダースをクローゼットからだしてきました☺︎
やっと!やっとこいつの、出番の冬

ちと寒いけど!!!



そんで、ハンモックカフェ行った!

{F3CE9F04-499E-448E-BD1F-3CCEFCD04D3C}

不安定に慣れなくて


{0656D003-E2A2-45E6-993A-BCF63726E1A8}

なんとなく落ち着いて


{6C185015-194D-40AF-ADDF-EF61A07F8FC9}

寝る




ハンモックに座りながらのカフェ


素敵な空間すぎて寝ちゃう〜
まわりみてもみんなユラユラ



落ち着く空間でした〜
癒されたい方ぜひ。




さて!今週の「Rの法則」は
木曜日!!!✌︎('ω'✌︎ )
R’sチャレンジ(竹水鉄砲大会)

再放送です!!



是非是非

あの、炎天下で戦った私たちの姿をもう一度ご覧ください(^ν^)




ほな(´-`).。oO