BD会 | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

BD会

昨夜は大好きな先輩方々との集まり、
いや、お祭り?でした(笑)

{B6D08C29-8D11-40E4-8E9E-D785123E806B}
すごーい!!!
寺田恵子姐さん、中村あゆみさん、
それに私もお祝いしていただきm(_ _)m
…嬉しい(;_;)(^_^)

杏子さんもお忙しい中お会いでき、
相川七瀬さん、
神取忍さん、井上貴子さん、

ありがとうございました!!!
{D7900CAF-9E1A-4EB1-A018-45B962F7D1B8}
{E89BEBBD-38CF-4CAF-8315-90958DCCD018}
本当に優しい素敵な方々で、
心が熱くなります。最高ですグッド!
こんな私なんか誘ってくれてっていつも思うんですが、
そんなのいらないのかなっていう物凄い空気でいつも包んでくれます。
それぞれがそれぞれを心から応援しているんだなって感じます。
でも何よりただ楽しい!!
だから私もただ楽しんでしまいました!!


時間を忘れて、爆裂トークでした(笑)
腹筋かなりトレーニングできた(笑)

先輩は偉大なり。

また頑張ろう。

ってな今日はアコースティックLIVEです!

2016.7.30(Sat)
Mihoko Ishida 『Nine Verse』vol.3
@空飛ぶこぶたや
door¥3000 お食事付き
1ドリンクオーダー別
+¥2000で飲み放題になります。
✴︎Member
Gt.AYUMU
Cajon.natsume

お席まだあります!!
03-6751-0303(空飛ぶこぶたや)
まで、お電話ください。

空飛ぶこぶたや 
http://www.kobuta.diet


さて。準備しよ☀︎