魁!音楽番付〜EIGHT〜 | 石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba

魁!音楽番付〜EIGHT〜

今日はフジテレビ
『魁!音楽番付~EIGHT~』 の収録へ行って来たよ!


番組MCの、まずは、

石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba
DJ KAORIさんキラキラ
背中をビシっとたたいてもらい、嬉しかったニコニコMだ。(笑)

CDありがとうございましたビックリマーク





石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba
杉山ハリー君キラキラ
アーセナルの熱狂的なサポーターでもあり、
収録前から盛り上がっちゃいました!
一緒にサッカーするのも楽しみチョキ






石田ミホコオフィシャルブログ「ROCKER ROOM」by Ameba
アナウンサーの平井理央さんキラキラ
すぽると!でもおなじみ!!
私、何度も選手時代にお世話になってて、
本日ようやく会えた!!
平井さんは初めての感じがしないって言ってくれて、嬉しいねニコニコ





皆さん、ありがとうございましたにひひ



ON-AIRは来週9月7日(水曜)、

25:40~

是非見てねグッド!