世界の北野!世界の松山!! | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

先週、三井住友VISA太平洋マスターズのプロアマ大会で、松山秀樹選手と一緒に回りましたゴルフ


最高の天気だったけど、ちょっと寒かった
晴れ富士山


松山選手の怪我はちょっと心配だけど、ご当人 気丈に“大丈夫”と…


全米オープン10位、全英オープン6位など、海外メジャーでも世界の超一流に混じって互角に渡り合った2013年
!!


ただ凄い
!!の一言目


米英の選手に比べても、排気量で負けないしね
チョキ


プロ転向1年目なのに賞金王もほぼ確定で松山選手、風格さえ出てるもんね
ニコニコキスマーク


俺もさすがに最初は緊張気味で
あせる…ハハハハあせる(笑)


楽しいゴルゴ松本さんのお陰もあって、たけしさんも楽しそうでした
グッド!ニコニコ


{D81EABF5-BDE0-4274-A194-C0EEB31AD2CD:01}