ピアノ・リサイタル〜情熱〜 | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

東京文化会館の小ホールで行われた熊本マリさんのコンサートへ行ってきましたグランドピアノ

{C103F939-93FD-4A5C-986E-F0CA5201D035:01}


その時に黒岩神奈川県知事とお話しをしましたが、自信に溢れている感じでとてもイイお話が出来ました!


他にも華やかなVIPの方々がいらっしゃっていて…


お名前を出すのは御迷惑をお掛けしてしまうので控えますが…


曲はリストの『愛の夢』、シューマンがクララに送った『献呈』などなど、とても感動的でしたおぉ!キラキラ