緊急発表です! | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

いまパリのシャルル・ドゴール空港にいます。午前6時です晴れ


とりあえず緊急で発表させていただきますひらめき電球

今年に入ってお付き合いし始めた恋人の存在を明らかにしてきましたが…

その方の名は東尾理子さんです。

アメリカのLPGAツアーを皮きりに、ここ数年日本でも転戦し頑張っているプロゴルファーですニコニコ

ハキハキした受け答え、思いやりに溢れた優しさなど互いにリスペクトしあえるのが最高ラブラブ

デレデレするつもりはないのですが、野の花のような自然な美しさを持った素敵な人ですクローバー

よろしくですグッド!


今度こそ、しっかりしなくちゃねビックリマークビックリマーク