こんばんわニコニコアップ
最近も、またまた頑張って太刀を干物にしてますよアップ後、いかの口も売り切れたので作ったよニコニコ
2014022509310000.jpg
2014022509320000.jpg
ちなみに、今日はバスが食事を独占してましたので、せっかく来てくれたお客さん本当にごめんなさいガーン
入れなくて、外のウッドデッキで食べた方もごめんなさいガーン
明日からは普通に食事入れますよニコニコアップ
後、やっと去年買った、河津桜が少しだけ咲きましたガーン
駐車場にあるから見てみてくださいニコニコ

2014022615450000.jpg
けど、今日はバスのお客さんだけで約、70人あったので、タフな俺らでも流石に疲れましたショック!
今日はビールでも飲んで早くねまーすニコニコ