こんちわニコニコ久々の更新ですガーン
いやー色々、雪などでたいへんでしたねショック!
店は、ほぼ積もる事なく営業したのですが、何せ道路が通れないガーンダウン
ほぼ休みに近い状態でしたガーン
けど、俺らはしっかりと、夜太刀を獲りにいってましたよにひひ寒かったダウン
やっと一昨日くらいから、お客さんが戻ってきましたニコニコ今日もすげー忙しかったショック!
まさかの平日ショック!
今日は贅沢にアワビや伊勢海老を食べちゃってる、お客さんがなん組もショック!ショック!ショック!ショック!贅沢だショック!ショック!ショック!ショック!
俺なんて、ほぼラーメンなのにガーン
もっと早く景気が良くなるといいなーニコニコ
あと、ワザワザ練馬から電車とタクシーで来てくれたお客さん、有り難うございましたニコニコまた来てくださいねニコニコアップ
2014021912510000.jpg
2014021912510000.jpg