こんにちは(^◇^)ノ

 

昨夜プチ

断乳をしてみた

ともぞうです‼

ばばん‼

 

先日、にゃんちゃんも

2才半になりまして~

私としては、いつやめても

いいんですが。

果たして断乳したら

にゃんちゃんはどんな反応するのかな?

と昨夜試してみたんです‼

 

 

・・・ん~

 

例えるなら

失恋

でしたね・・・

 

泣き叫んだり、暴れたり

はしなかったんですが

延々シクシク悲しそうな声を

出してました。

 

嫌いじゃないのに

別れなきゃいけないなんて

いやよ‼いやいや‼

お願い考え直して。。。シクシク

大好きなのに。。。シクシク

辛すぎるよ。。。

 

っていうドラマが

垣間見えました。

乳とにゃんの間にね。

 

なんとなく

言い聞かせれば

分かる年になってきた感じが

するので、

3歳のお誕生日を

目安にゆっくり乳離れさせて

いきたいと思います‼

 

とちの時よりも

ある意味ツライかもしれん・・・

 

 

 

猫しっぽ猫あたま読者さん・amebaさんへ犬しっぽ犬あたま

いつも沢山のいいね

メッセージ・読者登録・リブログを

ありがとうございますおすましペガサスドキドキ

金平糖好きです笑

私、福島の人だっぺした‼笑

遅くなりましたが

ドッペル生☆りっつさんハピバ~笑バースデーケーキ

3頭身ともぞうは沢山の方に人気です‼

ジョジョにまた3頭身に戻していけたら

と思います。(理由・リバウンド気味だから)

 

amebaさんにはいつもお世話になって

おります‼フェイスブックの方にも掲載

頂きましてありがとうございます‼

これからも楽しく更新していきますてへぺろ

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

本日の絵日記

日焼けネタどぇーす!!

 

そりでは

let'sgo!

 

 

 

 

 

マダム感ではなく

田植え感が凄い