こんにちは(^◇^)ノ



いいね
読者登録・メッセージ
ありがとうございます!
はじめましての皆さん
はじめまして!
マイナス4℃が暖かく感じました
ともぞうです!
ばばん!
ちー坊!雪にコーラを
突っ込んで冷やしといてから飲むとうんめぇぞ!

せきらんさん→私もご主人と同じく
のび太タイプです笑
いちろさん→ナデナデが強すぎてたまに摩擦で
煙が出ますうそです!笑
史子さん→急ぎでD送ります!
カニバサミつきで!笑
みのりさん→ありがとうございます!
絵を喜んで貰えると激しく舞います!♪ヒャッホー
*milk jam*さん→チューペット!!笑
日が経ったチューペットって
なんかベタベタしますよね!なんでだろ?笑
くぅさん→確かに!苦しくなかった!…
自然と口呼吸してたんですね!…こわいやー
クリームブリリェ食べました!!
たら子さん→南の島も冷えたでしょうに!
洗濯バサミは…痛気持ちいい♡以上です!
さとぴらぶさん→いやいや参考にしちゃダメです笑
僕ちゃん可愛い盛りですね♡
aoinkuさん→大丈夫でしたか?元気をもっと
送れるよう頑張ります!
miekoさん→あってますよー!笑
富士山合格祈願!合格祈願!神社
私も外に布団干したいでーす*\(^o^)/*
くま母ちゃん→ともだち◯こ!!


さて、

南の方も大雪にあい
寒い思いをされましたね!!
暖房付けましたか?

今日は我が家の
暖房周りをご覧下さい。
ぬぁあーっだれも興味ねぇー!!笑

そりでは
let's go!
{628B9F3E-A7BB-4F86-A17F-3253FF3A7EEC:01}
↑この記事昨日更新予定でした( ;´Д`)
メンテにより更新が遅くなりました!スミマセンm(_ _)m
冬なのに湿気取りぞーさん
大活躍な寝室。


{492D9E02-D155-42D5-9297-043DE5B8EEF9:01}

寒さ〈  電気代

{49D81E5D-1C06-4C21-BE90-E93E6F52BB88:01}
↑邪魔だと思いながらも有効活用しなきゃ勿体無いと思ってる。
賑やかな
暖房周り。






布団以外にも、

{7D6D6937-671E-442E-9F9A-92006BFB0710:01}

スノーウェア・靴・手袋とか
濡れたらココ。

{7FDC2AE0-4975-48BD-9E56-677D795CB744:01}

オムツ・パンツも
あたためときます。


{F016CE83-053A-41B2-BA19-14103836CAD2:01}

野菜もココに。




で、


たまーに全部が
重なると…




{26BA9196-6368-4C9F-BD74-82AC542132F9:01}

あぁ賑やか。



{66A0A334-11BA-48AF-8671-27E4A6AC0724:01}

あぁ賑やか。



我が家の
暖房周りは
賑やかだ
って話。

ハートおしまいハート

追記※
蓄暖の上に直接物を置いちゃいけないので、
絵には描かれていませんが網が付いてる
つっぱり棒をガードに渡して、新聞敷いて
何か置いてます*\(^o^)/*
ドライトマト、干し芋が簡単に出来て美味いです!



(ぶんぶんぶんハチが飛ぶ♪)
にゃんにゃんにゃん♡
全部いや♡
お着替え・お出掛け・お昼寝・片付け
にゃんにゃんにゃん♡
全部いぃやぁあー雷

↑イヤイヤしてる時に鼻の穴が
ピクピクするから笑ってしまう。
ほいで笑うな!って怒られる。
↑怒るから鼻ピクピクする
↑笑う
↑怒る
↑笑う
↑エンドレス!!*\(^o^)/*