こんにちは!
はじめてのモニター記事です!


オシャレな方なら皆持ってる
大人気ウォッチブランド
ダニエル・ウェリントンさん
の腕時計です腕時計キラキラ

↑↑↑↑

雑誌『GEINGER』や『POPEYE』
などでも注目され、
月9にて女優の石原さとみさんが
つけた事でも知られています!


私が今回選ばせていただいたのは
メンズでーす


{F42D3A1F-2408-410B-94A4-F2DADB351DF4:01}
Cassic York 40mm
・ダークブラウン
クロコダイルのレザーバンド
・ローズゴールド

{2E67AED0-BC12-4B2A-82BE-B23CF8DC1F23:01}

品のある箱に入って届きました!
あいやいやいやいや
すごい!素敵!

{95C47018-0E15-4300-B7AD-17EF7A1755EA:01}
キラキラピッカピカキラキラ


ダニエルウェリントンさんの
時計の特徴は、
まん丸でシンプルなフェイス!
この
まんっまるが可愛いんだ♡

{6BCDA86F-0775-4787-9FA4-51C4F7F5E53E:01}

それから
ベルトの種類が沢山あって
自分で付け替えが出来ちゃう所!

{F71DA99D-F774-4DA0-B00B-0E867010943D:01}
オシャレな方に大人気の
NATO
カラーも豊富です
{DF8CD167-DA21-4C80-A8B0-BA3B454DEBEE:01}
(何やら限定カラーがあったりしてとっても人気みたいです!
もっと色々バリエーションがありますよ!)

早速
わたくし装着してみたよ!



{59966D55-1BED-48C2-A0A6-2B34BCEA4542:01}
ばばん!

デブで、手首が太く、
肉付きのいい私の手ですが、
ダニエルウェリントンマジック
ちょっぴり細く見えたり
しませんか?

しますよね?
はい、します!
細く見えますね!はい!
細く見えちゃうんです!


で、
わたくしオシャレな方たちが
オゾン層までどん引く程
くそダサいんですが…


小生意気にも
そんな私と
ダニエルウェリントンの
コラボイラスト←勝手に
描きました!
↓↓↓↓↓

{CC0D154E-1C64-435D-9932-5F6D1CDE49D1:01}
ちょちょっ・・・
あー待ってーみんなー行かないでー
時計見て時計!



さて、

今回モニターをさせて
頂く際に
クーポンコードを発行して
頂きました!
(担当者様お手数おかけいたしました!)


15%割引クーポンコード:dwtomozou


公式ページ購入する場合の
スマホクーポンコードの使い方PC
画面の右上にある「カート内の商品」を
クリックすると、そのカートにクーポンコードを
適用することができます。クーポンを使用すると
合計額からすぐに割引されます。
15000円の品物が12750円になります!
(15%引きです。間違えてないよね・・・?)
クーポンコードは一度の注文につき
一回しかご利用頂けませんのでご注意下さい。

もし
購入予定のある方は、
お得な割引クーポン
なので是非使ってみて下さいね!

クーポンコードの有効期限は
2016年2月15日まででーす!



以上!

ダニエルウェリントンさんの
モニターでーした!

担当者様
お声がけ頂きまして
ありがとうございました!


(公式ホームページより画像をお借りしました。)