青森遠征~十和田観光電鉄 | ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

ちょっと線路の様子見てくる…(´・ω・`)

 他人の傑作より自分の駄作

時間が経つに連れて天気が悪くなりましたが、遠征最後に十和田観光鉄道へ立ち寄りました。


七百駅へ行って留置している車両を見てみました。

夏場はカブトムシ電車として留置していた場所に電機の重連に貨車2両が連結された状態で留置!

機関車は綺麗な状態でパンタをあげて今にも走りそうな雰囲気でしたがそんなわけありませんね。
出撃!写真館-towada1
 十和田観光電鉄線  七百  16:05


東急時代のグリーン塗装のデハ3603は微妙な位置に留置…。
出撃!写真館-towada2
 十和田観光電鉄線  七百  16:09


撮影はそこそこにして沿線で撮影。来る電車はステンレス車体ばかりですが…

単行で来るステンレス車体の電車は新鮮にみえました。しかも結構な速度で車体を傾けてカーブを走行する電車は転んでしまうんじゃないかと思わせる位に凄いものを見たという感じでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
出撃!写真館-0921_23
 23レ  十和田観光電鉄線 柳沢付近  16:22


こんな具合に車体は傾きます(ノ゚ο゚)ノ
出撃!写真館-0921_26
 26レ  十和田観光電鉄線 柳沢付近  16:25


ケツ撃ち
出撃!写真館-0921_26
 26レ  十和田観光電鉄線 柳沢付近  16:25


これで撮影はおしまい。

八戸市内のいつも立ち寄る八食センターでお土産と夕食を食べて八戸道経由で帰宅の途に…。

八戸道のパーキングエリアで4時間ほど仮眠で時間調整し渋滞なしの快適ドライブでした…。




















つづく