朝の至福のひととき....。 | 不動産営業マン イシケンのボソボソ

不動産営業マン イシケンのボソボソ

栃木県の足利市である時は不動産営業マンとして、ある時は一児の父として日々奮闘している まぁいわゆる普通の30代のつぶやきです。

おはようございます。




最近わたくし朝の仕事前にすごーく楽しみにしている事があります。




これは本来であれば寝る前に【今日も一日仕事がんばったね】のご褒美的なものなんですが都合により朝なんです。




そう それはまさに至福の時と言っても過言ではないだろう!!

だいぶもったいぶるね猫村1




朝おでかけの際に娘がほっぺにいってらっしゃいのチュウをしてくれるのです!




きゃ~ はずかしい~




先に結婚した友人から同じような話しを聞いた時は




【ふ~ん よかったね。】

って感じだったのですが今はその友人の気持ちがすごい分かりますよ!





いや~ 幸せですな。





本日のブログはノロケのみ!以上!





娘用に嫁が買ってきたアンパンマンはんぺん。





全然食べませんでした。笑






ペットと暮らせる賃貸マンション、足利市内の新築住宅、土地情報満載のHPはこちら↓
☆足利市の不動産なら旭総合開発まで☆